ごはん!

今日はままとご飯に行きました!

すっごい美味しかったのでまた行きたいですね!

そこの店員さんが、カープファンでいろいろお話ししてくれたけど、野球まったくわからんから…😊って感じでした🤣

f:id:y1631307:20170628211642j:image

小林麻央さん

 

小林麻央さんが亡くなって、どこのテレビでもやってて、どこのテレビでも、強い女性とか、幸せな人、この人が海老蔵さんを変えたとか、本当小林麻央さんの明るさや、小林麻央さんからでる人を幸せにするオーラ?というものがでているな〜。私もそんな女性になりたい。

 

生きたい、生きたいと必死に願っている人が死んでしまって、

生きていけるのに自分で死んでしまう人がいて

もちろん死ぬには理由がある。けど、そこから抜け出す方法はたくさんあるから、諦めないでほしいのに。

人生って、難しいな。

神様ってなんも見てないんだな、って

あんなに頑張ってた人が、あんなに頑張っている人が…。

 

強い女性って、ただ強くなるだけじゃなくて、弱さを見せれて、でも心が強い人だな、って。

本当本当、憧れるな、って。母親って本当に強いな、って。

 

これから子どもたちのことを考えるとさらに心が痛い。無くならない心の傷と、幸せの隣り合わせなんだろうな〜。

でも、たくさんの愛を麻央さんは子供に注いでいるし、海老蔵さんはブログで母の愛は渡せないって書いてあったけど、きっと子どもは父親の頑張りを見て、まっすぐ成長するんだろうなって感じました。

 

ていう真面目なことを書きたくなりました。

母は強い。

でも、そんな母親たちを支えていける保育士になりたい。

 

 

 

猫が脱走して大変でした…

いなくなったって電話きた時、本当轢かれてたら…とか最悪なこと考えて…

 

でも、見つかったって電話きて、でも捕まえれないってなって

 

でもちゃんと捕まえて、ほんと良かった。

 

猫も大切な家族だから。

部活

お披露目会が近いので毎日練習しています

 

そして疲れちゃうのですぐ寝ちゃう

 

だめだわ

 

頑張ります。

 

頑張ります。

いつまでも

 

過去にとらわれない。

いい加減前見ていかないと

お互いに悪い影響ですね。

 

という独り言でした。

 

明日はピアノのテスト〜〜😭

風邪

風邪をひきました。

久々です。

 

喉の痛みと鼻水が止まりません〜

 

もういやになりそうでございます。

 

今日は久しぶりの蟹を食べました🦀

🦀ってちょっと食べるだけで

結構お腹にたまる〜‼︎

 

🦀の食べ放題行きたい!

北海道行きたいなー!

美味しい美味しいご飯が食べたいでーす。。