また髪染めたら

暗くなっちゃった 結構 そういうとき何も言えないやつやー もう少し明るさほしかったわ〜〜 美容院いって 完璧にしてもらったことほとんどない! 一回だけだな、 悲しい〜〜 いい美容院でカラー上手な完璧な美容院がほしい。 どこの美容院も好きじゃない〜〜…

甥っ子と

甥っ子のお世話を一日中してました。 朝から大変です😭 フランク食べて、ポテト食べて、さつまいもスティック食べて、かき氷食べて、そうめん食べて、エックスフライドポテト食べて、アイス食べて。 あれ… 食べることしかしていませんね🤣 たくさん食べると幸せ…

速度制限

キタコレ! 10日ぐらい速度制限で クソ…って思ってたらやっと解除された! 20日じめなので、 嬉しくて書いちゃいました🤣 ⭐️今日も1日頑張りましょう⭐️

31

暑い〜〜! 31買っちゃいました♡ 大納言あずき チョコチップ ストロベリーチーズケーキ‼︎ いいですね! やっと夏ですわ〜‼︎ 嬉しいな〜〜♡

ランチ

ランチです! 書くことないとランチ とりあえず10分で急いで食べたので 味がわかりませんでした。 以上‼︎

666

まさかの 学校の自販機で 当たりました‼︎ 6666で!!めっちゃ嬉しかった😂🤣🤣 全ての運使い果たしたわああ。 まあ、よかったですわ😂

銀魂

銀魂観に行ってきました! めっちゃ面白い! 銀さん役の小栗旬が頑張ってて良かった😂😂 みんながみんな頑張って銀魂を創り上げようとしてた感じがとっても良かったです! 実写化多くて嫌だな〜って思ったけど、 銀魂は結構よかったです

夜中に

夜中にドライブに行きました。 車持って、やっと親に感謝できたり、 車出してくれる友達とかにありがとうって思えたり 大人になって やっと、わかったことがありました😂 自立するとともに苦労もあるなぁー と改めて思いました。とさ😂

ランチ

今日は学食を食べました❤️ オムライス?と鮭のフライ‼︎ 美味しかったです⭐️ 鮭のフライは他の種類もあったみたいだけど、、残り物だったので必然的に鮭のフライでした😂🤣

髪色

やっと髪色が自由に! 今まで散々我慢して来たので今必死に楽しんでおります ストップモーション面白かったわい!

あつい

毎日毎日暑すぎませんか!? ほんとに! 自分が汗臭くて、本当女子力なさすぎるんですが。。。 暑いですね〜〜😵 でもエアコンだと寒い…💢 体温調節が難しすぎる…

夏の歌

今週のお題「私の『夏うた』」 ちょっと暇なので、お題から書いてみようと‼︎ 夏の歌といえば… 西野カナが私は大好きなので『esperança』『SUMMER TIME』綴りがあっているかは分かりません そこらへんですかね〜〜! 王道は『睡蓮花』とか『夏祭り』とかが TH…

水鉄砲

甥っ子と外で水鉄砲をしました。 子供の成長って早いな〜と毎回会うたびに思います。 今では偉そうに、わたしの名前を呼び捨てます…💢 前まではちゃんづけだったのに💢 可愛いですね。🤣

竹島水族館

久しぶりの水族館‼︎ 竹島水族館に行ってきました⭐️ 規模は小さいけど、楽しかったです! ウツボのツボとか、 オオグソクムシが触れた🤣 すごい楽しかったです🤣 また行きたい!

夏ですね

暑いからアイスがすすむー! 夏だからプール行きたい 水着がほしい 出費 自分が幸せになる出費なら いくらでもだす やけくそですね 💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸

何もやる気が

おきない!!!!! 今日の発表、若い時ってかわいいね〜〜 なんかやっぱり小さい時は 人に愛されるようにできてるんだなー、 って改めて思いました‼︎ かわいい!わたし!!! ち

捨て猫

家に野良猫がいて それを新しい飼い主に渡してきました 愛護センターに問い合わせたら この時期は猫がたくさんがいるので殺処分が多くなるんだって なんかいやだね

USJ

お友達とユニバへ!! 年パスを買ったので月1で🤣 笑うなあああああ お金なくなっちゃうな! でも今楽しければそれでいっか! 楽しいです

明日は〜〜

今日はピアノのテストがありました。 手が震えまくってwww 全然弾けなかったww 笑い事じゃないけど、笑うしかない。。 おーまいがー😂 明日からお楽しみ〜! 何があるかは秘密ですが。😊

ごはん!

今日はままとご飯に行きました! すっごい美味しかったのでまた行きたいですね! そこの店員さんが、カープファンでいろいろお話ししてくれたけど、野球まったくわからんから…😊って感じでした🤣

小林麻央さん

小林麻央さんが亡くなって、どこのテレビでもやってて、どこのテレビでも、強い女性とか、幸せな人、この人が海老蔵さんを変えたとか、本当小林麻央さんの明るさや、小林麻央さんからでる人を幸せにするオーラ?というものがでているな〜。私もそんな女性にな…

猫が脱走して大変でした… いなくなったって電話きた時、本当轢かれてたら…とか最悪なこと考えて… でも、見つかったって電話きて、でも捕まえれないってなって でもちゃんと捕まえて、ほんと良かった。 猫も大切な家族だから。

部活

お披露目会が近いので毎日練習しています そして疲れちゃうのですぐ寝ちゃう だめだわ 頑張ります。 頑張ります。

いつまでも

過去にとらわれない。 いい加減前見ていかないと お互いに悪い影響ですね。 という独り言でした。 明日はピアノのテスト〜〜😭

風邪

風邪をひきました。 久々です。 喉の痛みと鼻水が止まりません〜 もういやになりそうでございます。

今日は久しぶりの蟹を食べました🦀 🦀ってちょっと食べるだけで 結構お腹にたまる〜‼︎ 🦀の食べ放題行きたい! 北海道行きたいなー! 美味しい美味しいご飯が食べたいでーす。。

今日は

今日は日曜日‼︎ 明日は月曜日… 学校かー。。 それも5限週間か、 いやだな。 いやだな。 がんばるしかない。

デイキャンプ

カレーライスに川遊び 母に言われた一言は 大学生なのに遊びまくってるね。 秋には、餅つき、生キャラメル作り やってることは小学生だな🤣 でも、行事で前に立ってやるとなると大変だな… 川遊び、子どもとしたら気が気じゃないな、きっと🤣 楽しかったけど、疲…

ラーメン!

昨日は部活後に、 先生のおごりで残ってるメンバーでラーメン食べにいきました⭐️ 細麺で美味しく、上にのってる肉が選べました⭐️ ちなみに私は豚トロ👌 すっごい美味しかったのでまた行きたいです‼︎

受け取り〜〜

実習先に受け取りにいきました! 名前覚えててくれて嬉しかった‼︎ おやつも頂いてしまって、申し訳なかったけど、嬉しかった⭐️ 次は幼稚園だー! そして就職。 がんばろ!

またまた〜

また学食! 今日は台湾クリームパスタだった気がする🤣 今まで食べた学食の中で一番美味しかった! パスタがモチモチしてて、クリームもきのこもまろやか?で美味‼︎ お肉のってるからあんまり飽きなかった‼︎ また食べたいな‼︎ でも、パンはいらない…😂

今日は〜〜

土日に溜まっていたドラマを今観てます🤣 運命の人です、と、イッテQ、と、ワンピースが好きすぎる😍 毎週の楽しみなのです! ドキドキ ウキウキ が止まらない🤣🤣🤣

帰ってきた〜〜

やっとマイハウスに帰って来れた!!! 車大変😭 胃も痛いし😭 明日から学校とは…なんということでしょう。 頑張るしかないね! ユニバの年パス買ったから、たくさん行こう‼︎ 就職する前にたくさん遊んでおこう‼︎ 若いっていいね👍

ユニバ!

ユニバに大学の友達と行ってきました‼︎ 楽しすぎた‼︎ 乗り物3つしか乗ってないけど…wwww 2時間半並ぶとほんとしんどい。🤣 ミニオンのシェイク‼︎ 可愛くて美味しかった⭐️⭐️

今日も〜

学食でした。 ご飯の量多すぎ〜〜 でも美味しかったです!! でも高いんだよ〜〜。。 高校の時より学食がいいですが、パンが売ってほしいです。焼きたての〜〜

すぐに〜

最近は すぐに 寝ちゃう。 ピアノが全然弾けなくて、私も反省 見てもらう先生にも申し訳ない。。 かなしい。 💔

学食⭐️

久しぶりの学食‼︎ 新しくなってハンバーグがとっても美味しかったです😍 デミグラスソースが、蒲焼ソースじゃなくて美味しかったです😍😍 お腹すぐいっぱいになってしまうのが残念だけど、また食べたい〜〜⭐️⭐️⭐️ でも、昔の唐揚げ定食も食べたいなー‼︎‼︎ 学生のう…

体がバキバキ〜

体がバキバキ〜〜。。 久しぶりのダンスサークルで身体全部が筋肉痛でございます。 でも、久しぶりに踊ると気持ちが嬉しい‼︎ 心も体も踊りました〜〜😍😍

気持ち晴れ晴れ〜〜

やっと2週間の実習が終わりました〜〜 あとは記録を提出とお礼状〜〜 頑張ろうっ!

昨日は〜

昨日は、高校の友達とご飯に行きました!! 2週間に1回ぐらいのペースであってるので結構話すことがなかったです😂 働く前に自分がやりたいことたくさんやっておこう〜〜!!!! 明日から実習だけど、 気合い入れて頑張ろう〜〜!! 頑張るー👍🤜👊💪💪

食パン〜〜

今流行りの食パンの専門店‼︎ が近くに出来たので買ってきました! とっても美味しかったです😍 ジャムはさくらんぼっ! 珍しいさくらんぼジャム! 美味しかったです😍 実習も頑張れそう👍

5限

ずっと5限… おぅ… 明日も学校… 今日は空きコマにスタバ行きました😂 写真撮るの忘れちゃったけど、新しいいちごのやつ美味しかったですよ〜〜! スタバ好き😍

発表‼︎

教育工学演習の発表〜〜! 自分なかなかイカしてた気がします!😂 ちゃんと完成させれてよかったです! 全く関係ないが。 アイスが食べたい…

今日は〜〜

ピアノ頑張りたいけど、全然できない😂 来週は実習だーっ! 頑張ろう😂

緊張〜〜

人生の第一歩をまたまた踏み出すことが出来ました〜⭐️⭐️ 嬉しいです👍 良かったよかったよかった〜〜!!!! 先生方に感謝です😍

パネルシアター

やっとパネルシアター完成〜〜😭 そうだったらいいのにな。 歌いながら頑張ろう! ちゃんとできるように頑張りましょう! 明日は試験〜〜 緊張するけど、とりあえず頑張るしかない👍👍👍👍👍👍👍👍👍

北海道物産展

今日は北海道物産展にママと行ってきました😍 北海道一回は行きたいなー! おいしいもの食べ尽くしたい!! おいしいもの食べてるときは幸せだけど、 体重がね…😂 ソフトクリームたべたのでパシャっと!

頑張る

弱音ばかりはいていないで、 とりあえず頑張るしかない〜〜 音楽も園だよりもピアノも就職試験も 全部頑張る

お忙しい。

就職試験のためのピアノがいろいろ大変です… でも、先生方が協力してくれるのでしっかりやりたいです。 大学の名に恥じないようにしていきたいです。 忙しいなー もう疲れたなー 5限週間おわって 実習かー つかれるなー。 頑張る。

エプロンシアター

エプロンシアターの発表が今日ありました〜 なかなか大変でした。 教育原理の発表も終わりました。 明日はピアノのテストです。 大変です。 なんとかしなければなりません。 病みます。